2012年08月11日

気分幸せ、お腹も幸せ、お肌も幸せ

昨日、今日と幸せなことがありました。

昨日の幸せは、お昼ご飯にグルメマルシェでお弁当を買いました。
マーボートマト丼、デザートトマト、麹入りトマトジュース・・・・・・
はい、トマトずくしです!!

P8100199

トマト好きの私にはたまらないお昼でした。
リコピンとりすぎちゃったかな?
お腹も幸せ、お肌も幸せ~~~!!

今日の幸せは、あまりにも私が暑い暑いと言っているのでお母さんがアイスを出してくれました。
「なんのアイス?」と聞くと、「甘酒で作った」ときいて・・・びっくり!!
アイスもできるのかと驚きました。

70726f647563742f534b432f534b4330312d30322e6a70670032353000

middle_1272277368

暑い時に食べるアイスは幸せ!!

夏バテ防止にと作ってくれたのか、とても嬉しかったです。
お母さんの愛情も感じられ、アイスも食べれて幸せの連続でした。

みなさんの最近の幸せは何ですか?

yuki