2011年03月03日

新店舗グルメマルシェ

エクラン2Fに本日オープンした「グルメマルシェ」に行ってきました(*・ω・)

和洋中のお惣菜・お弁当のお店「グルメマルシェ」。
明るい店内はお惣菜、お弁当のいい匂いに包まれています

お惣菜も気になるのですが、
本日の私のお目当てはお弁当です(`・ω・´)

グルメマルシェのお弁当

ワンコインで食べられる「お魚弁当」
ひとつで二度おいしい「チンジャオロース&麻婆茄子丼」
「とろとろ卵とハヤシライスソースのオムライス おばあちゃんのコロッケ添え」

などなど他にもたくさんあって迷ってしまいます~(●´ω`●)

4種類あるブランド弁当のうち、本日一番人気の「粋心亭の和牛カルビ弁当」も魅力的♪♪

今日はちょっと贅沢して「粋心亭の国産うなぎ弁当」にしようかな

店内にはお弁当をその場で食べられるイートイン席もあって、
スープを無料で飲むことができるんです

イートイン

帰りにもう一度寄って夕飯のお惣菜を買いに行こうと思います

みお