2011年12月11日

プレゼント☆

こんにちは(*・ω・)ノ
今年もそろそろ終わりですねΣヾ( ̄0 ̄;ノ
なんだかあっという間の1年でした

この時期になると、忘年会などいろんな人と集まる機会が増えますよね(*´∇`*)

私は先日友人と久々にお食事会をしました
普段なかなか会うことが出来ないので、とても楽しみにしていたんです

せっかくの機会だし、何か皆にお土産でも持っていこうかなと考えていました(●´ω`●)
その友人から前に、「信玄桃、食べたことがないの」、「桔梗信玄餅好きなんだよね
と言われていたのを思い出し、お土産にいくつかお菓子を買っていきました
桔梗信玄餅に、信玄桃、苺ブッセ…皆の反応がとっても楽しみでした(‘▽’*)ニパッ♪

5569f585.png

当日、皆にお菓子を渡したら、とっても喜んでくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
その笑顔を見ることが出来ただけで私は満足です

ただ、当日来られなくて、お菓子を渡せなかった人がいたことが残念です(ノд・。) グスン
次会えるときには渡したいなと思います
ちなみに、渡せなかったお菓子は私がこっそり食べました( ̄ー ̄)ニヤリッ
こたつに入ってお茶を飲みながらの桔梗信玄餅はおいしかったです

早く皆と会いたくて、次に会うのが待ち遠しくてたまりません

                                   米山