2012年04月19日

お花見( ´∀`)つ

みなさん、こんにちは

もうすっかり温かくなり
春爛漫ですね

天気の良い日も続き、お花見日和でしたが
みなさんはお花見しましたか?

私は先日近所の公園で、友達と友達の子供達と
総勢11人でわいわいとお花見を楽しんできました

午前中は曇っていて雨が降らないか心配だったのですが、
午後からは天気も良くなり、桜も綺麗に咲いていました
e0ae5756.jpg

外で御飯を食べるのって
なんであんなにおいしく感じるんでしょうかね?

みんなで御飯担当やお菓子担当を決めて
当日持ち合わせたんですが
私はお菓子・デザート担当だったので
新発売の桔梗信玄プリンを持っていきました
1e95c162.jpg

みんな最初は、桔梗信玄餅だと思っていたらしく
風呂敷を開けたら

「あれ プリンだ

と、驚いていました

味は、友達にも、友達の子供にも大好評で、
おかわりの声が上がるほどでした

桔梗信玄プリンをもっていって
大正解だったと思いましたね

そして今週末は、私の家の桃の花が満開で
見ごろを迎えているので、桃の花のお花見を
家族でする予定なんです

その際も、もちろん
桔梗信玄プリンを買って帰りたいと思います

eriko