2020年09月25日

ハッピーバースデー

最近、散歩をしていると川沿いで「すすき」を良く見るようになりました。

 

先日は、家の近くで「青い宝石」と呼ばれるカワセミを3回ほど見かけました。

 

初めは『あ、青い鳥がいた』くらいにしか思っていなかったのですが、

2回、3回と見る回数を重ねるごとに意識してしっかりと見るようにしたら、

後ろ姿は青く、胸の辺りにオレンジ色が見えたので、

まさかと思って調べてみたら

なんと、カワセミでした。

 

 

私も、まさかこんなところにいるとは思っていたのですが、

くちばしまではっきりと見ることができたのでカワセミだと確信しました。

 

先日の私の誕生日にも見る事が出来たので

まさにハッピーバースデーになって良かったです。

 

ハッピーバースデーを迎えた機に

また新たな気持ちで仕事に励みたいと思います。

 

営業 鈴木