2011年06月24日

通な食べ方!?

皆さん、突然ですがかすてらは好きですか
私は好きですが、棹でもらうと切るのが面倒なんですよね…
切っても、潰れちゃうのでふわふわ感がなくなてしまうんですよね

s-黒蜜かすてら

黒蜜庵の『黒蜜かすてら』は切れているので、面倒臭がり屋の私にピッタリ
開けてすぐ食べられるのは嬉しいですよね

棹だと食べきれない事もありますが、そんな時は『黒蜜かすてら』を冷蔵庫で冷やしてから食べると、また違った美味しさなのでオススメです

近々、黒蜜かすてらのカットしたサイズのものも発売予定なのでどんなパッケージになっているのか楽しみです

Yama

2011年06月24日

☆今日からトマトフェア開催中~☆

トマトフェア

トマトを使ったお惣菜が勢ぞろいしました~!
「新鮮野菜のサラダうどん」、「たっぷりトマトの冷やし中華」、「トマトカップ」、
「グリーントマトとかぶの漬けもの」などなど
ケース

もちろんハイジの野菜畑で採れた完熟トマトを使用していますっ!

トマトは食卓を明るくする力があるので、
普段のおかずに飾るだけでパッと鮮やかにしてくれます。
なのでうちの食卓では必須アイテムです☆(笑)

私のおすすめはこちら↓
ハンバーグ

「特製トマトソースがけ 手ごねハンバーグ」!
名前の通り、ひとつひとつ手ごねで作られているので、
少々不格好ですがそれは美味しい証拠!
角切りトマトがソースと合わさってとってもgood!

トマトにはリコピンがたっぷり入っているので
紫外線によるメラニンの生成を促進する活性酸素を消去してくれて、
さらにメラニンの生成に必要な酵素「チロシナーゼ」の働きを抑えてくれるそうなんです!

また美肌効果も♪♪
食べなきゃ\(`・д・´)/

トマトパワーを借りてこの夏を乗り切りたいと思います☆

hori