2011年07月14日

私の大好物!

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は私の大好物を紹介します

夏といえば冷たい食べ物がいいですよね(*´∇`*)

冷奴やそうめん…いろいろなものがありますが、

私はそんなとき、きゅうりが無性に食べたくなります(●´ω`●)

野菜の中でも特に大好きなんですヾ(=^▽^=)ノ

なので、最近は「きゅうりの1本漬け」をよく食べます

5d48c0bf.jpg

このきゅうりの1本漬けは浅漬けでとってもおいしいんです

きゅうりの瑞々しさで体が少しづつ冷えていくような気がします

ほかにも、レモンやトマト、スイカも体を冷やす効果があるそうですΣ(・ω・ノ)ノ

今年の夏は特に「節電」を心がけるようにしてますが、

食べ物で体を冷やして、少しでも「節電」につながればいいなぁと思います(*´∇`*)

                                 米山