2011年07月18日

祭りの予感?!

7月21日木曜日、皆さん何の日か覚えてますか?

そう、土用の丑の日ですよね

夏の暑さを乗り切る栄養をつけるために鰻を食べる日
もちろんいつでも食べたいんですが、土用の丑の日となると
「鰻食べなきゃ!」なんて思ってしまうんですよねー(私だけ?)
まさに日本の夏うなぎのお祭りと言ってもいいと思うんです。

そんなお祭りにグルメマルシェがのらない訳がない!(・∀・)
グルメマルシェでもおなじみ「粋心亭の国産うなぎ弁当」
3eae6641.jpg

甘い蒲焼のたれがつやつやしてるのを見ると、
条件反射でおなかがうなるっ(*´Д`*)
粋心亭の国産うなぎ弁当は、本当にうなぎがやわらかくって幸せ感じちゃいます

もひとつ、お手軽に買えるお値段で
「水琴茶堂特製 うな重」(19~21日までの期間限定)もあるとか…
グルメマルシェも鰻色です(☆゚∀゚)

8月2日に二の丑も控えてますし
私、今年も夏の土用の丑の日を満喫する予感です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

みずき