2011年10月13日

祝? 初登場!!

はじめまして(・∀・)つ とうとうブログデビューです。今まで、公私共々ブログに携わる機会が全くなかったのでかなり緊張しています(でも、桔梗屋のブログだけは全て読んでいますいつも新たな発見があって面白いんです

10月に入りまわりの木々も色鮮やかに変わりましたね
変わったといえば、水琴茶堂のメニューも夏から秋へと変化しましたよ。
夏のミニミニDONサン、カキ氷サン、心太サン、冷やしぜんざいサンありがとう
おいしかったよ~でも、さようなら秋のミニミニDONサン、おしるこサン~これから宜しくお願いします

水琴茶堂一宮店は、大窓が開いていて開放感たっぷり

s-水琴イメージ大

澄んだ秋の風を感じ、滝を眺めながらアツアツの甘~いおしるこを食べて ホッ とする
ひと時を過ごしてみませんか

                                                s-おしるこ1