2011年11月15日

♪X’mas♪

皆さんこんにちは(*´ω`*)ノ

もう館内はX’masSongが流れ、ツリーが置かれ、まだ一ヶ月以上ありますがすっかりX’masモードになってきました♪♪

皆さんは誰と過ごす予定でしょうか(^ω^)?

グルメマルシェにもX’masには欠かせないチキンの予約がいよいよ始まりましたよ\(^O^)/

2b366c6b.jpg

美味しそ~う!!
…じゃなくて美味しいんです☆(*´▽`*)ノ

そして、通常も予約可能なオードブル★☆

0c9598a9.jpg
ce0275a7.jpg

家族や友達、みんなでわいわいX’masパーティーをお考えの方も彼氏や彼女と過ごす予定の方も3~5人用からあるのでぜひお試しください(=^ω^)!

素敵なX’masになることを願ってます(´∀`)♪

グルメマルシェ 丸山