2014年09月22日

私は休日に車で遠出する事も好きですが、最近よくテレビで特集している

「ロードバイク」での長旅もしてみたいと思っていました。

ロードバイクについて色々と調べていく内に、初心者向けのロードバイクを知り、

思い切ってつい先日購入しました。

やはり普通の自転車と違い、見ているだけでも感動してしまいます。

ロードバイクに乗っていると、今まで車で走っていて気付かなかった事も発見でき、

小回りも利くので気軽に色々な所へ行けて最高です。

まだ乗り始めたばかりなのですぐに疲れてしまいますが、

これから体力、筋力をつけていき、水分補給をしっかりして、

お菓子などで糖分も適度に取りながら、長い距離を走れるようにしたいです。

その時には製造2課で製造している私の好物である『信玄桃』を持っていき、

最高の眺めと共に美味しく頂きたいと思っています。

製造2課   宮澤