2015年04月05日

さっと食べれる

先日のブログで私の昼食として紹介した『信玄鶏の唐揚げ』ですが、
お客様から「唐揚げは量が多くてうれしい、いつも買ってしまう」
「急いでいる時に助かる」とのお言葉をいただいたことがあります。
ちょっとした物をテイクアウトで買って、車の中でも食べられる。
そういったかたちでお客様がよろこんでくださるのはとてもうれしいです。
ご利用してくださるお客様にとって高速道路のオアシスになれるように頑張ります。
2f7c7f00.jpg

山梨フルーツ王国  小林

2015年04月05日

黒蜜庵エキュート立川店オープン

立川駅の改札そばに、黒蜜庵エキュート立川店が4月1日オープンしました。

直営店の中でも小さい店舗なので、人気の商品を厳選し、
桔梗信玄餅と桔梗信玄餅の仲間たちの商品を販売しています。
519d8982.jpg

ただいまの一番人気は「桔梗信玄生プリン」
山梨県内でも人気の商品は、立川でも大好評です。
初日に500個用意したプリンが、閉店時には売切れ寸前になっていました。
同じフロアのスイーツ店舗の中で、トップの売上となっていたそうです。

「あれ、桔梗信玄餅が売ってる」
「桔梗屋?いつからあったの?」
「八王子に行ってたけど、ここでも買えるのね」
桔梗屋のお店があることを知らないお客様がとても多いと伺えました。
声を上げてお店のアピールをしていきながら、
多くの方に桔梗屋黒蜜庵エキュート立川店を知っていただき、
足を運んでいただけるように頑張って販売してきます。

直営店担当 五味

2015年04月05日

今日も春感じる

最近、満開の桜や桃の花をあちらこちら目にして、毎日春を感じると共に春を楽しめる時間が限られているのでどれだけ残り少ない期間を楽しめるかが私の心情になりつつあります。

まだまだ、春を楽しみたい私は調べていると、今日は一部の地域ではひな祭り。

ひな祭りといえば、3月3日という感じがしますが、明治の改暦をきっかけに日本の一部の地域では今日4月3日にひな祭りが行われているそうです。

私は今年3月3日にひな祭りができなくて逃してしまったと悔やんでいたとこだったので、一部の地域の中に山梨県も含まれてると知ったときはまだ間に合ったとほっとしました。

今日はせっかくなのでひな祭りのお菓子、ひなあられを買って桃の花を見ながらひな祭りを祝いたいと思います。

PicsArt_1427987357299

アートアーカイブス野村