2016年02月08日

2月のイベント

 2月のイベントといえば、節分とバレンタインデーですね。
節分では毎年、桔梗屋の「丸かぶり寿司」と「節分大福」を
家族皆で美味しく食べることが恒例になっています。
今年も勿論、節分の風物詩を存分に堪能しました。

 バレンタインデーまであと6日、今年は丁度、日曜日なので、
学生や土日がお休みの社会人の皆さんは15日が本番ですね。
桔梗屋でもこの時期、ハートの焼印が可愛らしいどら焼きや
バレンタインの時期限定の、こちらも2つ重なったハートの
デザインの「想い」という上生菓子を販売します。

上生 想い

 残念ながら、私は本命がいないので、お世話になっている人、
そして、父と弟にバレンタインの贈り物の準備をしたいと思っています。
上生菓子「想い」のデザインがお気に入りなので、自分の分も含めて
贈り物用に買っていこうと今から楽しみにしています。

 
 製造部 土橋