2018年05月30日

憧れのガーデンウェディング

ずっと憧れていたこと。
大好きなバラの花に囲まれながら、大好きな人たちの前で結婚式を挙げる。
その夢がもうすぐ叶おうとしています。

私事ではありますが、この度、ハイジの村にてガーデンウェディングを執り行うこととなり、あと数日でその日を迎えようとしています。
たくさんの方々からお祝いの言葉をいただき、新しい名字で呼ばれることに嬉しくも少々の照れくささを感じたりしながら、胸いっぱいに溢れる幸せを噛みしめている毎日です。

そして、今日。
最終の打ち合わせで訪れたハイジの村では、ほぼ満開に近い状態のバラたちが私たちを出迎えてくれました。
その様子を見て、いつの間にか涙がポロリと。

ハイジの村は、私が桔梗屋に入社する前から何度も家族で訪れた思い出の地でもあります。
バラやひまわりやチューリップなど、四季折々の花を家族4人でよく見に行きました。
みんなの思い出がたくさん詰まった場所で結婚式を挙げられるなんて。」と、家族も大喜びです。

この場所で、また新たな思い出の1ページが作られることを楽しみに、あと数日を元気に過ごしたいと思います。

広瀬 改め 小野田