2020年06月29日

運動不足解消

昨年末頃よりダイエットの為、ジョギングを週に何回かやっておりました。

コロナ禍で外出を控えていた為、自宅で筋トレをやろうと試みましたが、
直ぐに飽きてしまい、身体を動かさない生活を毎日送っていました。

先日、子供の薦めもあり身体を動かすゲームをやってみました。
身体にも負荷が適度にかかり、運動不足は解消される気がします。
梅雨時期ではありますが、天候を気にしなくても気軽に運動ができる点、
子供と競い合いながら楽しめる点もあり、
飽きなく 運動不足解消出来るのではと思います。

この夏で体重10kg減を目標に
頑張りたいと思います。

 

山梨市工場  萩原直人