2020年11月22日

発送のご注文

11月も気づけばもう終盤になり、あと少しで12月です。

商品受注センターでも、11月に入ってからお歳暮用の贈り物のご注文が増えてきています。

 

桔梗信玄餅や桔梗信玄生プリン、お菓子の詰め合わせ等様々な種類の商品をご注文いただいています。

 

桔梗屋のオンラインショップで1210日までの間、送料無料のキャンペーンが始まったこともあり、お電話だけでなくオンラインショップからもお歳暮の発送やご自宅用のお菓子の発送予約が多く入ってきています。

 

  

 

 

  

コロナ禍の中、直接持っていけないから発送で送ってほしいというお客様も多くいらっしゃいます。

お客様の気持ちも一緒にお届けできるよう、発送の手配をしていきたいです。

 

営業事務 坂本あずさ

 

 

2020年11月22日

お弁当激安コンビニ

私は桔梗信玄餅を作る部署に所属しています。

毎日早朝からの製造があり、週に1回ほど担当で朝早く出勤します。

早く出勤した日はお昼頃に帰りますが、

その前に桔梗信玄餅工場テーマパーク内にある

お弁当激安コンビニに立ち寄ります。

 

 

 

沢山の種類のお弁当がありますが、お目当ては工場の社食弁当です。

297円ととても安い値段でお腹いっぱいになるボリュームがあります。

やはり人気があるので、行った時には売り切れている場合もありますが、

この日はまだ残っていた為、妻と息子の分も買って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいと妻も満足してくれたので、また買って帰りたいです。

 

 

製造部 本社工場 大村響