2013年01月09日

いいことがありそうな予感

1月8日、桔梗屋グループの新年会が開催されました。240人以上の参加者で会場はいっぱい。いつも一緒に仕事をしている仲間とゆっくり話をしたり、甲府囃子保存会による獅子舞や新入社員による余興などとても楽しい時間を過ごすことができました。
料理もとても美味しく、もちろん完食!です。

そして、今年1年良いことが期待できそうな出来事が起こったのです!!

新年会では毎年恒例?となっている【くじ引き】でなんと当選したのです!抽選で5名なのですがそのうちの1人になったのです。過去十数回新年会に出席していましたが、今まで一度も当たったことが無く、今年もみんなで「なかなか当たらないんだよね~。」「そうそう、ここで運を使っちゃダメ!」などと話をしていたばかりでした(笑)

気になる景品は・・・

これ。

8f72651c.jpg

そう、きな粉が練りこんであり、こだわりの黒蜜がた~っぷりとしみこんでいる【桔梗信玄棒】。しかも40個入りです。

実は、桔梗信玄棒が当たったことはまだ家族にはヒミツなんです。みんな大好きであっという間になくなっていまいますから(笑)
私が家にいるときにみんなで食べたいと思います。