2013年01月29日

桔梗信玄餅 大好評

東京で一人暮らしをしている息子のところへ行ってきました。

途中、私が生まれ育った川崎の溝ノ口に立ち寄り、懐かしさを感じながら
散策したり買い物をして家に着いたのは夕方でした。

息子の帰りを待ちながら妻が夕食の準備をしている姿は、なんだか
いつもより楽しそうに見えます。 笑

帰宅した息子は大好きなロールキャベツと肉じゃがを嬉しそうに食べ
会社での仕事のことや最近の出来事などを話してくれました。

昨年の4月から社会人となり、少し頼もしくなったような気がします。

手土産で頼まれていた桔梗信玄餅は、会社へ持っていくそうです。 どうやら
職場の上司や先輩から「桔梗信玄餅が食べたい」とリクエストがあったようです。

引っ越しをして部屋も広くなったので、親子3人で川の字で寝ました。

昨日の夜、「桔梗信玄餅」大好評!  次回は桔梗信玄生プリンをお願いします。
とメールが届きました。

さあ~次はいつ行こうかな

水村