2015年03月29日

春を感じる瞬間

最近は気温も暖かくなり
少しずつ春の訪れを
感じます。

山梨県立美術館でも
敷地内を散歩されたり
小さいお子様が元気に
遊ぶ姿をよく目にします。

その中でも一番、春を
感じたのはこちら。

7198ccfb.jpg

今年初めての桜につい
見惚れてしまいました。

毎年この瞬間が来るたびに
春がきたんだな、と実感。
これからお花見など
もっと楽しみが増えて
いきそうですね。

アートアーカイブス 藤田

2015年03月29日

春の花

朝晩の冷え込みも落ち着き、様々な草花が芽吹く季節がやってきました。

イタリアントマトクラブ笛吹店では
毎年、暖かくなり始める頃に、お庭のお手入れがあります。
今年も冬の寒さに耐えた花々から、新しい植物へと植え替えられました。

NCM_1784

今はまだ少しですが、小さなお花たちがお客様をお出迎えしてくれます。

NCM_1787

これからさらに花を咲かせて、お庭を春色に染めてくれる姿を見ると、とても癒やされます。

街には桜が一斉に咲き始めましたが、このお庭を見ながら
ゆっくりと春へ移り変わる様子も楽しみたいと思います。

前田