2015年05月11日

母の日

母の日なにをプレゼント
しようかとずっと悩んで考えた
結果、食べることが大好きな母に
ぴったりなものを発見。

69eb82cd.jpg

ありがとう黒糖どらやきです。

普段恥ずかしくて
「ありがとう」を伝えられて
ないなと思い、ありがとうの
焼印いりで感謝の気持ちを
伝えることにしました。

母はおいしいおいしいと
1日で3つも食べて
しまったくらいです。

お母さん、わたしの分も
少し残しておいてね。

アートアーカイブス 藤田

2015年05月11日

母の日

昨日の5月10日、母の日でした。

実の母は、入院中につき、洋服をプレゼントしました。

義母からは、以前から「真っ赤な花水木が欲しい」と言わ
れたので早めに母の日のプレゼントとして「Dolce vita!」
に取り寄せてもらいました。

プレゼントを渡した時の二人の喜んだ顔が見れて本当に
良かったと思います。

来年、再来年もプレゼントを渡せるよう元気でいて欲しい
です。

製造部 前田