2018年06月11日

家族の思いで

先日、私の母の誕生日だったので兄弟で祝う事にしました。

プレゼントを各自で用意する事になり、何を渡そうか頭を悩

ませる中、私が幼い時、母がよく花の世話をしているのを思

い出し、Dolce Vitaに花を買いに行きました。

母に毎日元気になっもらいたいと思い、店員さんに「明るい

色合いで花を作って下さい」とお願いしました。

花を待っている間に隣に桔梗屋 東治郎のお店があり、母

が甘い物が好きなので、そこで桔梗信玄餅どらを買って家

に帰りました。

家に着き母に花を渡すと、とても喜んでもらえました。

この花の様に母には元気に明るく日々過ごしてもらいた

いと思い、家族の良い思い出になりました。

 

製造部 渡邊