2019年07月27日

昔の話に華を咲かせて

先日連休をいただき、

静岡県の伊豆白浜海岸へ大学時代のサークル仲間と小旅行へ行ってきました。

 

この日は生憎天気が悪かったため砂浜には降りず

大学時代毎年お世話になっていた

貸別荘の敷地内で日中を過ごし、

夕方幸いにも雨が止んだので外でバーベキューをやりました。

この貸別荘では静岡県のクラフトビールを

注文することもできて、

 

普段ではなかなか飲むことのできない珍しいお酒を、

片手に学生時代の思い出の話をおつまみに

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

学生時代のような自由な

時間を過ごせて気分転換をしたので、

より一層仕事に励みたいと思います。

本社製造部 佐々木 優一