2020年03月15日

ホワイトデー

朝晩の冷え込みもだんだんと優しくなり、春が近づくのを感じます。

そんな中、不意に妻から「今年はお返しどうするの」と言われました。

そういえば3月14日はホワイトデー、今まではご飯を一緒に食べに

行ったりしていたのですが、今年は少し大人っぽいお返しにしてみました。

ドルチェヴィータで作ってもらった、ミニブーケとクッキーのセットです。

ブーケのみにしようかと思ったのですが、妻は甘いものが大好きなので

クッキーがセットになっているものに決めました。

花をプレゼントするのは結婚式以来だったので、照れ臭かったのですが

「珍しい。どうしたの」などと言いながらも妻はとても喜んでくれたので

毎年に1回くらいは花のプレゼントもいいのかなと思いました。

 

本社製造部 久保川大輝