2020年03月25日

4年目

吹く風もすっかり暖かくなり、春の訪れを感じるようになりました。
春といえば、卒業式や入社式と色々な行事を連想しますが、私にとって辛い時期でもあります。

 

花粉が多いこの季節、目が痒くなったり
くしゃみが止まらなかったりと花粉症に悩まされる毎日。
今年もマスクが欠かせません。

そんな中、本社工場近くには桜の蕾が少しずつ膨らみ始めてきました。

 

 

 

私は今年で入社4年目を迎え、
毎年この時期になると自分が新入社員だった頃のことを思い出します。

 

慣れない仕事が多く、初めてすることばかり。
緊張して仕事をしていたのを鮮明に覚えています。

 

任される仕事が増えてきた今、入社した時と比べて少しは成長できたかなと感じています。

まだ学ぶことや覚えることが沢山ありますが、自分の仕事に責任を持ち
これからも日々努力していきたいと思います。

 

本社製造部 古屋茜