2021年07月26日

「成長」

入社してからあっという間に9か月が経ちました。

桔梗屋に入社する直前、生まれたての仔猫を保護しました。まだミルクでしか栄養が取れない仔猫を、自分で育てることが出来るのか、不安もありましたが「習うより慣れよ」の気持ちで連れて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を付けるにあたり、桔梗屋に関連した名前を付けようと考え、「ききょう」の花をとり「はな」と名付けることに決めました。

はなの成長を見るとあの時、何も分からないがチャレンジしようと思い良かったと思います。

重さすら感じない、掌にもあまる仔猫だった、そんな はな も今では二キロを超え、元気でやんちゃな相棒になりました。 はな の成長に負けないように、沢山の経験を通して、初心を忘れず、いろんなことにチャレンジしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

営業 上村