2021年08月12日

「ふるさとの味」

「桔梗信玄餅だ」「やったー」と
満面の笑みで明るく元気な声が。

6年前から、子供の頃お世話になったスポーツ少年団に携わっていますが、
先日頑張っている子供たちに桔梗信玄餅を差し入れに持っていきました。

毎回、目を輝かせながら「ありがとうございます」「早く家に帰って食べます」と
反響があり、私自身も嬉しく思います。

私が小さい頃から慣れ親しんだ桔梗信玄餅を
一回り違う世代にも愛されており「ふるさとの味」を身をもって感じました。

私自身も桔梗信玄餅や桔梗屋製品には愛着があり、お店に立ち寄っては
購入しています。

先日はRond.セレオ甲府店に立ち寄り、自分へのご褒美に

「実りのマカロン」「ハイジの白パンフルーツマリトッツォ」「テラコッタ鉢のエディブルフラワーティラミス」を購入しました。

見た目も可愛らしく、美味しく堪能できたので、今度は友人に贈りたいと思います。

営業課 小林優真

2021年08月12日

感謝

先日、妻の誕生日に従業員限定アニバーサリーケーキの中から

妻の大好きなガトーショコラを注文しました。

妻に、日頃の感謝の気持ちを伝える為、娘と手紙を書く事にしました。

その後みんなで誕生日の歌を歌ってケーキを美味しく頂きました。

手紙もケーキも喜んでもらえたので嬉しく思います。

これからも感謝の気持ちを忘れずに言葉にして伝えていきたいです。

 

本社製造部 大村響