2012年03月01日

葡萄のお酢

こんにちは(^^)/

昨日ゎ今年初甲府でもあんなに雪が降ってビックリしました!!

最近昼間は暖かくなってきて段々春が近づいて来てる気がしますよね(^.^)

でもまだまだ朝晩は寒いので、風邪には気を付けてくださいね♪

そして今日は塩麹に続き、健康にもいい「葡萄のお酢」のお話です(^3^)/
0db6c672.jpg

色んな食べた方使い方があってとっても便利に健康になっちゃえます♪

わたしは酸っぱいものが好きなのでちょっと濃いめに水で薄めて飲みましたが、酢なのでちょっと酸っぱさが強めですが、葡萄の香りがしてジュース感覚に飲めてとっても飲みやすかったです(^-^)

しかも!!
健康にもダイエットにも効くとのことなので、わたしも毎日少しずつ続けたいと思ってます(^-^)/

丸山