2012年03月12日

春のお弁当♪

こんにちは!!

3月になり
暖かい日が増えて来ましたね♪
私の一番好きな季節
春に近づいてきました\(^^)/

そんな季節にぴったりのお弁当が新登場しました\(^^)/

\甲州弁/
甲州弁

とってもオススメです!!

こちらのお弁当ひとつで山梨を味わえます(^o^)/

●あわびのご飯

●富士桜ポークの酢豚

●信玄鶏の塩麹焼き

●明野産の卵焼き

●牧丘こんにゃくの煮物

などなど

入ってるもの全て山梨ならではの食材を使ってます(*^^*)

今話題の塩麹を使った鶏肉は
柔らかくてほんのり塩の味がしておいしいです!

あとなんといってもあわびのご飯!
海の幸のあわびですが、今は甲州名物としても有名ですよね!
あわびの旨みがぎゅっとつまっているので
ご飯のみでも楽しめるんです!

お花見など
お外で食べると
より楽しめると思います(*^^*)

また同時に新登場しました、

\上海焼きそば/
dc1bd665.jpg

パリパリ麺に
とろーり野菜たっぷりのあんかけ!

塩味でさっぱりだけど
あんかけがたっぷりなんで
満足できます(*^^*)

普通のソースの焼きそば
好きな方も一度試してみて
いただきたいです\(^^)/

  
             柿嶋