2015年02月08日

平日限定

イタリアントマトクラブの平日ランチタイムは通常メニューに加え、平日限定のAランチ、Bランチがあります。

Aランチは有頭エビのフライと自家製ワイン豚のコロッケ。

image

サクサク、プリプリとした大振りのエビフライが2本と、自家製の優しい味わいがするコロッケが1つ。
エビフライもコロッケも大好きな私は何度食べても幸せな気分になれるメニューです。

Bランチはワイン豚の鉄板焼きプレート。

image

醤油ベースの味付けで、もやしをたっぷり付け合せているので食べごたえ満点です。こちらは特に男性のお客様に大人気です。
熱々の鉄板でご用意しますので、とても良い香りがたち、食欲が更に増します。

どちらとも、ライス又はパン、コーヒー又は紅茶がセットでついています。もちろんサラダバーとスープも食べ放題。
お昼はイタリアントマトクラブでお腹いっぱい食べて、幸せなランチタイムをお過ごし下さい。
小林

2015年02月08日

あっという間に真っ白

今日は予報通り先程から雪が降り始めました。
予報だとお昼過ぎ頃には止む予定らしいの
ですが今の降り方を見ると、本当に止むのかなといった感じ。

 

今年に入ってから今日のような雪は何度か降っていますが、今のところ新しく買った雪かき用のシャベルも、長靴もまだ玄関の隅に眠っています。

 

去年の大雪で大分痛い目にあったので、準備は万端にしたものの去年の様に積もらないことを願うばかりです。

 

今日も朝から桔梗屋本社工場にはたくさんのお客様がいらっしゃってくださっているので、お帰りの際には十分気をつけていただきたいと思います。

 

 

 

グルメシステム事業部 丸山