2015年11月02日

早いもでもう11月ですね。

 最近は朝がとても冷え込んできて寒くなってきましたね。

 僕は朝、起きるのが苦手なので、布団から出るのがとても辛いです。

 これからの年末年始は早出も多くなってくると思うので頑張って起きたいと思います。

 話しは変わりますが、11月21日からハイジの村で「光のページェント」というイルミネーションが始まります。

 毎年、友達が行っていて、「とても綺麗」と言っていて僕はまだ行ったことがないので、今年は行ってみたいと思っています。

 只今公開中の映画「ヒロイン失格」で撮影にも使われていて、とてもすごいと思いました。皆様ぜひ一度足を運んではいかがでしょうか。

 これから、どんどん寒くなるので、風邪など引かぬように気をつけ下さい。

 製造1課 村田