2016年01月04日

新年を迎えて

新年明けましておめでとうございます。

あっという間に三が日が過ぎ、今日が仕事始めという方が多いのかと思っていましたが、どうやら5日までお休みの方も結構いらっしゃるようで、セレオ甲府店は年末年始と同じく今日も賑わっています。

年末年始は山梨に帰省する方や観光で来県する方がとても多く、忙しさも桁違いでいろいろ大変でしたが、そんな中嬉しいこともたくさんありました。
頑張って準備した福袋が無事に完売したり、学生時代の友達が会いに来てくれたり、お昼休憩の時に母お手製のお弁当を開けたらおせちが入っていたりなどなど。

そして何よりも一番嬉しかったのは、三が日中に、いつもいらっしゃる常連のお客様が何人かお見えになり、「年が明けてすぐ会えてよかった。今年もよろしくね」とお声かけをしてくださったことです。

セレオ甲府店に異動してから早3年。
たくさんの方に出会い、たくさんの方に支えられ、たくさんのことを学ぶことができました。
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も、毎日楽しく、元気にお仕事ができることへの感謝を忘れずに、昨年以上にパワフルに頑張りたいと思います。

広瀬

2016年01月04日

2016年スタート

新しい年が始まりました。

私は、1日より仕事をしており、工場内で桔梗信玄餅
を作っています。

しかし工場の外では、なにやら楽しそうに和太鼓や笛
の音が聞こえてきます。

実は元旦から3日まで工場敷地では、初詣緑日があり
ました。

和太鼓や笛の音が敷地内に響き渡り、獅子舞が舞い
踊る、正月らしさがなんともいい雰囲気でした。

私はお風呂上りに、プレミアム桔梗信玄アイスを食べて
正月気分を味わうぞ。

さて今年はどんな年になるか今からわくわくしています。

製造部 前田