2016年01月23日

先行販売

昨日から黒蜜庵セレオ甲府で“いちご大福”の先行販売が始まり、たくさんのお客様にご好評いただいております。

セレオ甲府館内でお買い物中のお客様は、いちご大福の前で立ち止まり、そしてお手にとって
「いちご大福ひとつください。」
「これ4つください。」
と、ひとつおやつに買って行かれるお客様や、家族分も買っていくお客様と、売れ行きは好調です。

image

このいちご大福は、やわらかい大福に切り込みを入れ、自社農園から届いたばかりの苺を中に入れます。
館内キッチンでの販売員の手作りなので、いつでも作りたてを販売しております。
そんな私たちが作った商品を目の前で買っていただけると、本当に作った甲斐があります。

ひとつひとつ、心をこめて作ったいちご大福で、たくさんのお客様に笑顔になってもらえたらいいなぁ。

直営店 みさき

2016年01月23日

初春

年が明け、先日は雪が降り朝もマイナスの気温と
なるなど寒さを実感しているこの頃です。

そんな1月は1年で最も寒い大寒(だいかん)と言わ
れる季節ですね。

さて、そんな寒い日が続いていますがこの間、直営
店でこちらを見つけました。
中沢ブログ写真
季節のお菓子、草餅です。

お店に立ち寄った時に春を感じさせてくれるお菓子
だったので家族へのお土産にと買って帰りました。

家族でご飯を食べた後に出したら、よもぎの香りが
して美味しいとみんな喜んで食べてくれました。

まだまだ寒い日が続きますが、暖かくなって来たら
もう一度家族で草餅を食べたいと思います。

製造部 中沢