2016年01月22日

春を待つ楽しみ

新年を迎えてもう1月も半ばを過ぎました。

今年はお客様とのコミュニケーションをより大切に
仕事に取り組んでいきたいと思います。

イタリアントマトクラブの庭にはバラをはじめ、
季節ごとにたくさんの庭木が私達を楽しませてくれます。
お客様からも時々庭木の事を聞かれる事があります。

昨年末、また新しい仲間が増えました。
“白やしおツツジ”の苗です。
お客様が門を入られてすぐの目につく場所に植えられました。
まだ小振りな苗ですが、真冬の寒さの中、雪の中で
蕾をつけ春の訪れを待っています。

春には白い花をたくさん付けるということで、今から楽しみにしています。

高野

2016年01月22日

いちご大福

昨日は大寒。
一年で一番寒い時期に突入し、人も動物も植物も、いつもより身を縮めているように見えます。

外でのびのびとお散歩ができる春の陽気が待ち遠しいですね。

さて、そんな中、春の訪れを感じられる商品が登場しました。

それが、こちらのいちご大福です。

image

自社農園ハイジの野菜畑で育った苺を使用しており、ひと口食べると口の中でつぶし餡の甘さと、苺のフレッシュな食感、甘酸っぱい味が絡み合って、やみつきになります。

子どものこぶし大ほどもある大きな大福と、のびのび大きく育った苺を使用しているので、食べ応えも抜群です。

こちらのいちご大福は、他店舗に先駆けて、セレオ甲府店にて本日より先行販売しております。

まだ外は寒いですが、いちご大福を食べながら、春がゆっくりと近づいてくる足音に耳をすませてみるのはいかがでしょうか。

広瀬