2017年02月11日

乾燥している季節に

山梨フルーツ王国に珍しい商品が仲間入りしました。
「ゆずの種」です。
IMG_1163

さっそく商品を並べていると一人のお客様に
「これはどうやって食べるの」と尋ねられました。
ゆずの種はローションに変わるんですよと伝えると、
すごく驚き、サンプルのローションを試して、「すごくしっとりする」とまた驚かれていました。

最近手がカサカサというフードコートの従業員のみんなに
さっそくゆずの種のローションを作ろうと思います。

山梨フルーツ王国 FUKUDA

2017年02月11日

商品の「香り」

2月に入り製造3課では春の商品の製造が増え、気付いたことがあります。

それは、「香り」を楽しめる商品がたくさんということです。

桜饅頭は、桜餡と桜の塩漬けの香り

よもぎ饅頭は、蒸したてのよもぎの香り

苺クリームどらやきは、甘酸っぱい苺クリームの香り

苺クリームどらやき

どれも製造3課を良い「香り」で満たしています。

eriko

2017年02月11日

お店の売り場に並んでいるものが、春らしく彩り豊かに変わってきました。
春の和菓子にひなまつりのお菓子。
店内も春らしさを感じるディスプレイを意識しながら商品を並べています。
IMG_1353

バレンタイン用に期間限定で販売しているハート焼印入りどらやきも好評で、
職場の同僚に配るなどまとめて持って帰る方や、ちょっとしたものをプレゼントしたいと数個ずつ小分けで購入していく方など様々です。
IMG_1361

今からバレンタインのプレゼントを用意する方やまだ迷っている方もいらっしゃるはず。
いつもよりハート(心)を込めてお勧めしようと、気合を入れて準備しています。

直営店 ゴミ