2017年02月17日

黒蜜庵リニューアルオープン

本日から、談合坂サービスエリア上り線が、リニューアルオープンしました。
IMG_1452
IMG_1454

今回新たに、山梨特産館というブースが設けられ、
店内の雰囲気もスッキリしたおしゃれなイメージになり、見てるだけで楽しくなります。
IMG_1450
IMG_1458

今週末は、談合坂サービスエリア上り線、黒蜜庵に立ち寄ってみては、いかがですか。

営業本部 飯室

2017年02月17日

包装体験

お土産と一緒に思い出も作ってみませんか。

桔梗信玄餅の風呂敷包みが体験できる包装体験が
桔梗信玄餅工場テーマパーク内で体験できます。
最近の週末は、200人近く参加している人気のコーナーです。
IMG_1380

今日も製造部からできたての桔梗信玄餅をもらってきました。
IMG_1381

こちらを1つ1つ風呂敷に包んでいくのですが
「言うは易し行うは難し」
ちょっと難しいところが、また面白い体験です。
お土産としてお持ち帰りができますので、
後で食べながらも思い出話に花が咲くこと間違いなし。

直営店 ゴミ