2019年01月21日

お年賀

新しい年を迎え、お世話になっている千葉県のおじに

新年のあいさつを兼ねて毎年菓子を送るようにしています。

先日子供たちに、山梨市工場で作っている信玄軍配 黒蜜きな粉と

シャインマスカットを食べたてもらったところ、子供たちが

美味しいと食べてくれました。

 

信玄軍配 黒蜜きな粉は、やまなしギフトコンテストにおいて 

最優秀賞に選ばれたのでうれしくおもいます。

そのことを思い出し、送ってみたところ食感がおもしろく、

黒蜜きな粉、シャインマスカットのどちらも風味がよかった。

と喜んでくれました。

今では会うことがほとんどなくなったおじですが、

また喜んでもらえるよう、頑張って作っていきたいと思います。

                   山梨市工場 前田 洋一