2019年09月22日

思い出

朝晩は寒い時があるほど涼しくなり、去年の結婚式のときよりも涼しいねと妻に話しかけると

いつのまにか結婚式の話題で盛り上がり、1周年の記念にハイジズフラワーガーデンに行くことに。

ハイジズフラワーガーデンの広い庭を二人で散歩をしていると、入場の時や誓いの言葉など当時の記憶を思い出してきます。

思い出に浸っていると、妻にポモロードレイクビューまで手を引かれました。

来た時から目を付けていたらしく、妻はハート型のアムールを、僕はトマト型のフロマージュのケーキを家で食べる用にテイクアウトしました。

帰り道も結婚式の思い出を楽しそうに語る妻を見て、ここで結婚式を挙げて良かったなと思いました。

来年もまた一緒に行けたらいいなと思います。

本社製造部 久保川大輝