2021年03月04日

できる最大限のより良い暮らし

私の趣味はパソコンで音楽の制作などをすることです。

自分の部屋には座って作業をするスペースと立ちながら作業をするスペースがあるのですが、

デスクの新調に伴い配線、レイアウトなどを徹底して整理しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正面テーブル上は可能な限り広くしたいのでモニターアームを使用、

コード類もデスクの下にまとめなるべく見えないようにまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に物を整えた環境というのは仕事をする上でも大切だと思っていて、

自分の周りのスペースなどを作業効率を上げるために整理などをすればどんどん仕事もしやすくなると思っています。

 

コロナ禍で環境が大きく変わってしまい仕事での動き方も変わっているので、

しっかり対応できるように身の回りの整理をして、仕事に臨めるようにしたいです。

 

本社製造部 佐々木優一