2021年03月23日

ホワイトデー

 

 

毎年妻へホワイトデーのお返しにと花をプレゼントする

 

ことが多かったのですが、今年は息子たちと話し合い

 

従業員限定アニバーサリーケーキのガトーショコラに、

 

いちごを増量してもらったケーキを贈ることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻に渡したところ、とても喜んで美味しそうに食べてくれました。

 

妻の喜んでくれた顔を見て、息子と一緒にケーキを贈って良かったな

 

と思いました。

 

本社製造部  前田 洋一

 

2021年03月23日

入学式

今週の土曜日に娘が保育園を卒園し、

4月から小学校へピカピカの一年生として入学します。

 

祖父母に買ってもらった茶色のランドセルを

ここ最近、家の中でいつも嬉しそうに背負って私たち夫婦に見せてくれます。

娘も、期待と不安で今からワクワクドキドキの様子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で卒園式に出席できるのは親のどちらか一人だけのようで、

通常であれば、両親と、両祖父母が行ける予定でしたが、残念ながら出席できなくなりました。

 

ここで気を緩めてしまうと、影響が拡大してしまい、またマイナスな事が増えてしまいます。

早く終息し、プラスになる事を祈りながら、娘の卒園、入学をお祝いしようと思います。

 

営業本部 商品センター 小林 幸治