2021年04月05日

「嬉しさ」

本社工場で勤務し始めて、2カ月。

 

電話のお問い合わせ対応や、

駐車場に立ち、店舗場所の案内やお客様が並んでいる列の整備、

山梨県内外の百貨店等に催事出店をしている桔梗屋の商品の手配や準備

など先輩方に教わりながら、毎日充実した日々を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、たくさんのお客様にお越しいただき、

ふるさとの味として親しまれている桔梗屋の人気ぶりを

間近で見ることが出来るので、

お客様の多さに圧倒されながらも、嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

お客様に店舗や商品のご案内をする中で、

心掛けていることは、「わかりやすく、丁寧に」説明をすること。

桔梗信玄餅工場テーマパークで過ごされる時間が、

少しでもより良いものになるようご案内させていただきます。

 

これからたくさんのお客様と桔梗屋の商品を通じて、

関わっていきますが、お客様が笑顔になってもらえることを

意識しながら、催事や営業の業務を通して

自身の成長につなげていきたいと思います。

 

営業本部 営業課 志村和昭

 

 

2021年04月05日

マイホーム

マイホームを建てようと主人と決めたのが3年前。
土地の農地転用にとても時間がかかり、やっと今年の3月上旬から着工しました。

念願のマイホーム。
日に日に進んでいく工程をみるのが楽しみで、仕事帰りに時間を作り見に行っています。

 

 

 

 

 

 

 

基礎工事がもう少しで完了するので、
上棟式の準備をしようと思っているのですが、
コロナ禍で上棟式も簡略化しようと言う事になり、食事会などは行わない事になりました。

しかし簡略化した上棟式でも、これからお世話になる大工さんに
手土産としてお菓子の詰め合せを渡したいと思い、
「どんな詰め合わせにする?桔梗信玄餅は絶対入れたいよね」と主人と相談中です。

引渡し予定は7月中旬。
完成を日々楽しみに、仕事でもより一層尽力していきたいと思います。

製造部 山梨市工場 渡邉枝里子