2021年04月28日

自分なりのアレンジ

 

営業先の「フジッコワイナリー」は丘の上にあるワイナリーです。
こちらから望める景色がイチオシです。

本日はフジッコワイナリーが定休日だったので、

ワイナリーが写る高台から甲府盆地が望める写真を撮ってみました。

売店の方に「クラノオト」というワインを紹介されました。
このワインは、安倍元首相がトランプ元大統領と日本で会談した際に振る舞われたお酒と説明され、

気になったのでお休みの日に購入しました。感想は、フルーティでジュースの様でもあり、

微炭酸が舌の上で心地良く美味しかったです。

最近は居酒屋に行きにくい事もあり、家飲みの回数が増えて、お家でゆっくりするのが日課になりつつあります。
飲みに行かずとも自分の好きなチョイスで楽しめ、お気に入りです。

 

現在の環境がどのように変わるかわからないですが、営業先に商品を切らさない様に、

焦らず出来る事をしっかりと対応し、売り逃さない様に努力したいと思います。

 

営業課 米山賢人

2021年04月28日

気分転換

 

最近は暖かくなり、運動するのに気持ちの良い時期になりました。

爽やかな朝なので、久しぶりに趣味のランニングの練習を兼ねて

会社まで走って来ました。

 

 

2週間前だと桃の花で楽しめましたが、今は新緑の鮮やかな

緑色を楽しみ、季節の移り変わりを感じながら通勤しました。

 

 

車で通勤すると20分くらいで会社につくのですが、1時間程度で会社に到着し、

清々しい気持ちになり、より集中して仕事する事が出来ました。

帰宅時にも、楽しみながら走って帰りたいと思います。

 

本社製造部 星野 隆彦