2012年09月21日

あのキャラクターと!?

本日私は・・・この事を皆さんに伝えねばなりませんっ!

そのために今日ブログ担当という使命を担ってます!

発表します!!

新発売っ!!!

山梨県で大人気!ご当地ヒーロー甲州戦記サクライザーとコラボしちゃいました!

甲州戦記サクライザープチカステラ焼きです!!

f27ea2a1.jpg

ちょっと!ちょっと!コレとっても可愛いじゃないですかっ!?

頭から食べる?それともしっぽから??(たい焼きじゃありません(笑))

中は甘ーいカスタードクリーム♪こしあんでも美味しそう。

ちなみに、サクライザーの額のマークを桔梗屋の桔梗のお花にしてあるんですよ。

遊び心いっぱいなカステラ焼きですね♪♪

byのむ。

2012年09月21日

食欲の秋!

最近朝晩涼しくなって
過ごしやすくなってきましたね!

いよいよ私の大好きな四季の「秋」が
やってきます!

「秋」といえば・・・
私も阪野さんと同じで、「食欲の秋」です!

グルメマルシェでは秋ならではの商品が新しく仲間入りしましたよ
私1人でテンション上がってます。笑

もち米に甘い栗が沢山入った「栗ごはん」
61d3e00a.jpg

秋といえばやっぱりこの魚!「焼き魚新サンマ」
7446431d.jpg

そしてそして~
再び戻って参りました!
大人気の「たっぷりきのこの手ごねハンバーグ」!
1cadc737.jpg

秋のグルメマルシェも食欲をそそるものが勢揃い

これは、私太ってもいいって事ですよね?笑

皆さんも「食欲の秋」を楽しみませんか?

望月