2012年11月06日

ハロウィンの次は

寒くなってきましたね。
この前は、ハロウィンでしたね。少し前までは、ハロウィンなんて全然有名ではなかった気がしましたが、今では、すっかり知られたイベントになりましたね。
皆さん、コスプレしたり大盛り上がりでしたね。
日本人はイベントが大好きですよね。私も、楽しいイベントは大好きです。
さて、もうハロウィンも終わりましたが、終わった途端に町の装飾が次のクリスマスにどんどん変わって来ましたね。毎年、桔梗屋でクリスマスケーキを買うのですが、今年は何を買おうか、今年はブッシュ・ド・ノエルを買おうかなと、思っています。
これから、どんどん寒くなるので皆様、風邪など引かぬようにお気をつけ下さい。

渡邉大樹