2012年11月19日

今は懐かしき初恋…

この前ハイジの村で行われた結婚式に招待され参列してきました。
0aac1e7c.jpg

7年位付き合いのある方ですが正直結婚できるか1番心配してた人でしたので感動よりはホッと一安心、幸せになってくださいね。

ハイジの村といえば中島美嘉の新曲、初恋のPVの舞台にもなりました。

ハイジの村の澄んだ景色と歌声がピッタリ!  
今は懐かしき初恋…

帰りにCD予約してこ~

ゴウ

2012年11月19日

おばあちゃんの知恵

11月13日、コラニー文化ホールにて「山梨県年金大会」が開催されました。沢山の出場チームの中、衣装がとても目立つ銭太鼓チームがありました。近くで良く見ると、見覚えのある桔梗の花柄が。お話を伺うと、新年の稽古始めに、先生からお年玉として頂いた桔梗屋の福袋の中に手ぬぐいが入っていたのですが、余りに可愛いらしかったので、会の中の器用な方が全員分の前掛けと鉢巻きを作ったとの事でした。人生の先輩方の、物を生かす知恵に感動しました!
さて、来年の福袋はどんな知恵袋になるのかな? 金丸

(さらに…)

2012年11月19日

今年のクリスマスディナーは…。

我が家では毎年、家族そろって北杜市にあるハイジの村でクリスマスディナーを

楽しんでいます。

食事も楽しみですが冬の澄んだ空気のなか、浮かび上がるようなイルミネーション

しかも、newイベントのレーザービームショーもあり、とっても楽しみ。 なんですが…

今年は笛吹市のイタリアントマトクラブか河口湖ハイジズガーデンの

イタリアントマトクラブ1stに行きます。

子ども達は大学生と高校生の女の子なので、いままでと違う雰囲気のなか

クリスマスディナーを楽しみたいと思っています。

できれば、河口湖ハイジズガーデンでジャズか弦楽四重奏の生演奏のある日に

予約がとれればいいな…。

小田切

2012年11月19日

ハイジの村で・・・

なんと!!
あの歌手の中島美嘉が、ハイジの村に来ましたー!!

プロモーション撮影だったようで、私もさっそくYouTubeで検索!(笑)

attachment00

「すごーい!」と私も思わず声にだしてしまいました(笑)

新入社員だった私の最初の配属先がこの「ハイジの村」。

色んな事を学び、沢山の経験ができたこのハイジの村は私にとって思い出の場所でもあるんです!

そんなハイジの村で歌手のプロモーション撮影があるなんて!!

プロモーションビデオに「ハイジの村」が映るたびにYouTubeに見入る私。
(笑)

「初恋」という曲でバラードでとても素敵な曲でした!!

私の友達に中島美嘉の大ファンがいるので、さっそく報告しちゃおー!!

小野