2012年11月18日

時の流れ

ハイジの村の挙式から3年の月日が経ちました・・・

bfcc237e.png

そのハイジの村で中島美嘉さんがプロモーションビデオの撮影をおこないました。

「初恋」

プロモーションビデオを観ながら結婚式の時の事を思い出しました。

特に映像の中に出てくる中島美嘉さんが月に座っているシーンを観ると教会前で最後、
参列して頂いた皆様に挨拶をした事を想い返します。

img_6925

プロモーションビデオの舞台になったハイジの村で挙式を上げる事ができ今とても誇らしく思っています。

ルート営業部  野澤

2012年11月18日

紅葉の秋

見てください!
この素晴らしい紅葉風景!

attachment00

みなさん、
この場所どこだかわかりますか?

正解は山梨県立文学館です!

毎年この時期になると文学館内にある和カフェ 菓々茶寮から、こんなに素敵な紅葉が見られます!

接客をしている私はもちろん!
菓々茶寮に来店さらたお客様も見惚れてしまうほど。

春夏秋冬。
菓々茶寮では沢山の季節の顔を見ながら楽しめて一年の早さをとても感じます。

寒くなり始めたこの季節。

菓々茶寮では、温かい甘酒と抹茶をたてたお薄がとても人気です!

冷えた身体を暖めるのは、温かい飲み物が一番ですよね!

私もこの寒い季節!
栄養満点の温かい甘酒を飲んで寒さを吹き飛ばします!

小野

2012年11月18日

冬が近づくと・・・

私の唯一の趣味は「編物」です。
「編物」には、特別な思い出があります。

07c163aa.jpg

このセーターは、35年前に主人とペアで作ったものです。

毎年冬が近くなるとタンスから出し、虫喰いがないかを確認。
もし虫喰いがあれば、その部分だけ繕います。

今年も無事にいつもの作業を終え、二人で袖を通すことが出来ました。

dfdb8c02.jpg

その後、会社帰りに買ったポモドーロのピザを食べながら
青春の思い出話を楽しみ、充実した時を過ごしました。

 雨宮