2017年01月04日

春の気配と今年の目標。

新しい年を迎えてから早4日。

寒さは厳しいですが毎日晴天が続いており、清々しい気持ちでお仕事に向かう前、自宅の庭に出てみると秋に植えたヒヤシンスの芽が出ていることに気が付きました。

IMG_0231

嬉しくなって辺りを見回すと、梅、沈丁花、ハナミズキなどの庭木にも花芽がチラホラ。

知らない間にもゆっくりと季節は春に向かっているのだなと思うと、なんだかワクワクします。

さて、私は本社で主にインターネット通販の受注業務を行なっていますが、先月の下旬頃から新年の御挨拶に使用するお年賀のご注文が増えております。

遠くに住むご家族、親戚、または仕事の取引先などなど、お届け先は様々です。

先月は、お歳暮、クリスマスプレゼント、お年賀など、1ヶ月を通してたくさんのご注文をいただき、なかなか一人では対応しきれず大変なこともありました。

そんな時、このお仕事の先には桔梗屋の商品を楽しみに待っているお客様がいるのだと思うと、自然と疲れも吹き飛びました。

また、お客様からいただく「昔から桔梗屋さんのファンです」というメールや、「届いた商品が美味しかったのでまた注文したい」というお電話も元気の源となりました。

本当にありがとうございました。

今年もたくさんのお客様に桔梗屋の商品をいち早く、正確にお届けし、「美味しかった」「ありがとう」の声を聞けるよう頑張りたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

営業事務 広瀬