2019年10月27日

桔梗屋カップ春の高校バレー

本日、令和元年桔梗屋カップ春の高校バレー

山梨県予選決勝戦が行われました。

 

山梨県の代表として見事優勝を果たしたのは

男子が日本航空高校、女子が増穂商業高校で、

それぞれの優勝校へは当社代表として

営業本部の遠山部長が優勝トロフィーを贈呈しました。

私も学生時代に部活でバレーボールをしていたこともあり、

春の高校バレーはテレビでよく見ていました。

試合で一生懸命戦い、頑張っている選手たちを見ると元気や感動をもらえます。

 

本日YBS山梨放送にて15時15分からテレビ放送があるということで、

録画予約をしてきたので帰ったら観戦しようと思います。

 

先日撮影をしていた桔梗屋スタッフがバレーボールの高校生選手たちを

応援するCMも放送されるので、試合と合わせて見るのが楽しみです。

 

総務部 大久保

2019年10月27日

ぶどう

秋も深まり、周りの木々も紅葉をはじめ

私の家のまわりのぶどう畑の葉もひらひらと

落ち始めました。

先日、近所の方より最後のぶどうだよと

甲州ぶどうをたくさん頂きました。

 

様々なぶどうの種類があるなか

甲州ぶどうの収穫は一番最後になります。

寒くなってからの甲州ぶどうを食べると

秋の終わりが近いと感じます。

家族みんなで味わおうと思います。

 

山梨市工場 前田洋一