2020年10月01日

手作りアイテム

先月9月に、同じ部署で働く先輩の結婚式に出席しました。

場所は桔梗屋河口湖フラワーガーデンです。

今は新型コロナウイルスの影響で延期にしていますが、

私も来年には先輩と同じ場所で結婚式を行う予定です。

どんな感じの結婚式になるのかと、人一倍わくわくしていました。

 ウエルカムスペースに用意された、ドリンクと料理にナチュラルガーデンのような雰囲気。

自分の結婚式でも、こんなおしゃれなウエルカムスペースを用意したいと参考になりました。

そして、青空の下でぶどう棚のチャペルでの挙式を行いました。

笑顔あふれる、とても素敵な結婚式でした。

そんな幸せな先輩を見て、私も自分の結婚式に向けてアイテムを作成しています。

刺繍を使ったリングピローです。

手の刺繍部分にリボンを付けて、結婚指輪を結ぶ人気の図案にしました。

まだまだ完成にはほど遠いですが、私なりの幸せで温かな結婚式を夢見て、

楽しみながら手作りアイテムを作っていこうと思います。

byなかざわ