2020年12月15日

日頃の感謝を込めて

先日家族で私の実家へ行った際に父から結婚1周年のお祝いで沖縄から珊瑚が描かれたマグカップを取り寄せてプレゼントしてくれました。
珊瑚には、「子供の健やかな成長を願う気持ち」や「相手をいたわる心」など大切な人を思う気持ちが込められた縁起物とされています。

 

 

私も丁度日頃の感謝のお礼をと母の好きな桔梗信玄餅万寿と父の好きなガンダムのパッケージのお菓子をプレゼントしました。

 

母と父は大変喜んでくれました。
私はプレゼントして貰ったマグカップを使って温かい飲み物を美味しく頂いています。
考える事が一緒な所に親子らしさを感じました。
改めて親と離れて暮らすと親の有り難みと優しさが分かりますね。

営業部 小俣