2021年02月28日

我が家の定番

 

 

2月は逃げると言いますが

僕にとっては特別な月。

 

忘れることは許されない

妻の誕生日があるからです。

 

とはいえ、僕の役目は簡単で

家族みんなが喜ぶケーキを注文すること。

 

 

1月の息子の誕生日に続き

実はまた同じポモドーロのイチゴのタルトです。

 

息子の好きな苺たっぷりのこのケーキは、持ち帰るたびに毎回必ず喜んでもらえるので、もう何度もリピート注文している我が家のアニバーサリーの定番。

これを注文しておけば間違いありません。

 

 

妻の誕生日当日、ケーキを持ち帰るとすでに息子は夢の中だったので、次の日にみんなで食べることに。

 

食べたい気持ちをグッと我慢。

(少しだけ食べてもいいか妻に確認しましたが、ダメだと言われて)

 

息子も妻も大好きなこのケーキ、たぶん僕が1番好きなんだと思います。

 

 

 営業本部営業課 渡辺 雄希